141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 日記                       
入学式はやっぱスーツかな?
卒業式がきたら、すぐ入学式の時期だね。


オレも3年前ぐらいまで学生だったからこの時期くると、まだまだ懐かしんじゃうなぁ。


専門の入学式はスーツ着ましたよ。


黒でストライプ入ったやつです。ネクタイはチェックのシルバーだったかなぁ。


なんかスーツってカッコイイのがイイって思って、ついつい親に奮発してもらちゃったな。


最近スーツ着たのは今の仕事つく頃の面接の時かな。


しかも、あれから太ったから新しく買ったの。


それまた安い1万ぐらいのやつ。


安いのって見てすぐわかっちゃうんだよね。


生地でわかるの。


だから入学式のスーツはやっぱ思い出になるから、イイやつを買ったほうがいいかも。


あとはスタイルが維持できればまた着れるからさ(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
