141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 日記                       
週刊ゴングが廃刊!?
プロレス大好きっこのオレからしたら、また激震なニュースだよ。


詳しくはまったく知らなかったんだけど、2ちゃんねるにゴングが廃刊かみたいなことが書いてあったのがあったけど、まさか廃刊するとは…。


そもそも廃刊した原因は元社長が不透明な資金流用で残した10億円前後ともいわれる債務のせいなんだって。


昔から、ゴングとプロレスを2つ買って読んでいたオレにとってはショックだね。


どっちかって言うとゴング派なんだよね。


なんかゴングの方が記事いいって言うのかなぁ。


でもプロレスもゴングもリニューアルしてからはどっちつかずで買わなくなっちゃったんだよね。


照準を女性も入れるようになってきてから、ちょいとつまらない感じ。


でも小学生の頃からず~っと読んでオレにとっては大ショックだよ。


プロレスが低迷してからは、いつかなくなるんじゃないかって思ったけどこんなに早く来るとはなぁ…。
[ TB-4      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぎにく | URL | 2007/03/02(金) 01:11 [EDIT]
週刊ゴング廃刊の件ですが、誤報の可能性もあるみたいです。
社員もビックリのガセネタ? (J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2007/03/01005894.html

ゴングは写真が豊富なのが良かったですね。
● TBありがとうございます
きょう | URL | 2007/03/02(金) 16:49 [EDIT]
ZAKZAKソースだけに先走りとも思いますが、
抱えているライターの手前上、廃刊とはいえない
=原稿料払わないって言ってるようなもん
だから、わからないですよ、コレは。


TRACK BACK
TB*URL
K.O.『週刊ゴング』
どりぃむめっせ営業日誌 2007-03-02-Fri 00:32
 残念なニュースです。3月7日(水)発売の号で『週刊ゴング』が廃刊になることが決  [more...]
K-1 すっごい滑るよ!に、内部告発ktkr
うさぎにく 2007-03-02-Fri 01:02
■週刊ゴング廃刊、来週号で終了だそうです。来週は買おうと思います(´・ω・`)週刊ゴング廃刊決定 先日、代表取締役社長の前田大作容疑者がコンピューター関連機器会社「アドテックス」(東京都港区)の民事再生法違反事件で逮捕された日本スポーツ出版社は、27日まで  [more...]
ついにトドメ、週間ゴング 廃刊。
あらよっと大作戦 2007-03-02-Fri 16:55
休刊かと思ったら廃刊とは・・・これは事態が深刻です。週刊ゴング、ついに廃刊…10億円債務“とどめ(ZAKZAK)日本スポーツ出版社(日スポ)発行の老舗プロレス専門誌「週刊ゴング」が、来週水曜の発売号での廃刊が決まったことが1日、明らかになった。複数の関係  [more...]
ゴング、廃刊決定。
人生は上々だ!? 2007-03-02-Fri 23:24
週刊ゴング、ついに廃刊 (3月1日/ZAKZAK)あらららら。。。そういや最近コンビニでも見かける事は少なかったような・・・。発行部数もかなり減っちゃってたんでしょうね。しかしまぁ、出版社の元社長の資金流用が原因で廃刊とはねー。歴史のある雑誌だっただけに残....  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
