141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/10/02(日)   CATEGORY: 日記                       
寒い日は半纏でカラダを暖める
おはようございます。

今日も朝から冷えますねー、18℃しかないみたいです。

空気の入れ替えで窓を開けてるんだけど、入ってくる風が寒い(苦笑)


寒くなると役立つアイテムがあるんですよー、去年寒くて3000円ぐらいで買ったんですよ。

それは【半纏】です。

半纏と書いて"はんてん"と読みます。

我が家では寒くなると"湯たんぽ"や"半纏"などで寒さをしのぐんですよね。

これぐらいの寒さだとまだストーブ・ファンヒーター・エアコン類はまだ使わないです。

寒ければ何枚も重ね着して、体を温めればイイって発想なんですよね。

最近はヒートテックを着て半纏を着るスタイルですけどね(笑)

部屋着ですけどね。

幼い頃のように半纏着て出かけれないですけどね。


お金をかけなくても、部屋にあるもので何とでも暖かくできるものなんですもんね。
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2011/10/02(日) 20:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
