141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/09/20(火)   CATEGORY: 日記                       
2階の騒音に耐えられない…相談しよう
騒音って、だんだんと気になってくるものですね。

部屋を借りて、1年が経ち我慢の限界がきちゃいました(苦笑)

不動屋さんに相談の電話を入れたんだけど、担当者が不在だから夕方以降の対応らしい。

防音設備完備と謳っているわりには、2階の小走りによる足音がドスドス響いてくる。

トイレとかお風呂の音は仕方ないかなぁと割り切っていたけど、やっぱ足音だけはキツイ。

ゆっくりしたいなぁって思ってくつろいでいても、上からドスンっドスンっ!って響く小走りの足音。

これが長期続くと、軽くノイローゼ気味になりそう(苦笑)

部屋に家族や彼女が遊びに来ても、上の音凄いねとかうるさいとかしか言わない。

きっと2階に住む方は1階の部屋に響いてるって感覚がないんだろうな。

共有住宅だから、考慮してほしいなぁ。

不動屋さんはどんな対応をとるんだろう。

トラブルだけは面倒だし、張り紙とかで終わらせるのかな。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
