141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/09/19(月)   CATEGORY: 日記                       
レビューや口コミは最大限に利用します!
レビュー・口コミって買う前や食べに行く前の参考にはちょうどいいですよね。

何か買おうかなって思うときは、必ず見るようにしています。

ゲーム類はAmazonで家電関係は価格.COMなど使い分けて見ています。

今回も最近ちょっとハマりかけてきたモンスターハンターポータブル3rdを大画面でやりたいなって思ってPS3のモンスターハンターポータブル3rd HDver.を買ってみようかなと思ってamazonでレビューを見たら、あまりよくないみたいなレビューが多かったので買うのをやめました。

実際問題は自分が使ってみてよければいいんだけど、過半数が否定的なレビューがあれば買わない方がいいかなって参考になるし。

Yahoo!知恵袋なんかも質問したりして聞けるし、使い方によっては結構便利だと俺は思います。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
