141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日記                       
このチョコレートは苦すぎる…
チョコレートって普通は甘いって考えるのが一般的だよね。


でも今日食べたチョコレートは甘くないっ!


MeijiのCACAO 99%ってチョコレート知ってる?


同僚の人に美味しくないチョコがあって、薬食ってるみたいだって言ってたから、興味本位でこやつを買っちゃいました。


値段は普通のチョコレートより高いかなって感じ。


パッケージにも少量を口に溶かして食べて下さいとか苦いですとか、しっかり書いてある。


色は普通のチョコレートよりか黒い。


いざ一粒サイズに割って食べました。


最初の一口はホロ苦いじゃんみたいな。


これぐらいじゃまだまだ余裕って思った矢先…口の中にあとからジワジワと苦さが侵略してきたよ。


甘い飲み物飲みたくなる。


砂糖入れないカカオって結構危険って思った。


高ポリフェノールで高カフェインで健康にはイイ?のではなかろうか。


どっかのブログで99%の残りの1%は優しさなんですとか書いてあったのがウケた。


このチョコレートは優しくねえって。


でも苦いとわかっていながらも食べるオレって一体…(笑)


[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
