141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/09/16(金)   CATEGORY: 日記                       
うっかりした!ってことあるよね
"うっかり"するってありますよね。

今日はそんなうっかりしてしまったお話。

昨夜、お風呂に入っていてシャンプーとコンディショナーが残りわずかになってしまったので、詰め替えを買いに行かなきゃって思って今日買ってきたんですけど…

帰ってきてお風呂場を洗ってて、何気なく洗濯機の隅を見たら以前買っておいた詰め替えのシャンプーを発見!

それを見たときに、やっちゃったなぁって思いました(苦笑)

これは忘れずに次回に使おうと思います。

うっかりした時って、思わず笑っちゃいますよね。

それも失笑。

まいったなぁって感じで。

あとは買物をしてて支払するのに、小銭持ってなかったなぁって思ってお札を出した時に実は小銭があった時とか。

これはよくやります。

100円玉確か足りなかったから、1000円で払っちゃえって払った後にお釣りをしまう際に実はあったりとか。

自分ってうっかり者なのかもしれません。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
