141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/09/13(火)   CATEGORY: 日記                       
3DSが年末から来年にかけて反撃!?
やっと面白うそうなタイトルが発表されましたね。

本日、任天堂が「ニンテンドー3DSカンファレンス 2011」を開き年末から来年にかけて発売する新作ソフトを発表しました。

発表された新作ソフトのラインナップは以下

・モンスターハンター3G
・BIOHAZARD REVELATIONS
・真 三國無双 VS
・NEWラブプラス
・METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
・ラビリンスの彼方
・ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012
・スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
・シアトリズム ファイナルファンタジー
・BRAVELY DEFAULT
・ソニック ジェネレーションズ 青の冒険
・Project mirai(仮称)
・リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
・SDガンダム GGENERATION 3D
・ACECOMBAT 3D CROSS RUMBLE
・TEKKEN 3D PRIME EDITION
・ガールズRPG シンデレライフ
・花といきもの立体図鑑
・スーパーマリオ 3Dランド
・マリオカート7
・新・光神話 パルテナの鏡
・ファイアーエムブレム(仮称)
・マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
・カルチョビット(仮称)
・カルドセプト
・GIRLS MODE(仮称)
・どうぶつの森(仮称)
・ペーパーマリオ(仮称)
・マリオテニス(仮称)
・ルイージマンション2
・心霊カメラ ~憑いてる手帳~
・トモダチコレクション(仮称)

以上32タイトルの発表がありました。

ブログで書くにはめちゃくちゃ長いですね(苦笑)

ようやく楽しそうなタイトルが発売するなって感じです、3DSが発売されてから買ったソフトは一緒に買った戦国無双しかなくて他に遊びたいなってソフトが個人的になかったもので…。

3DS買ったのは失敗かなと正直思っていました。

それが値引きされてから発売台数も伸びてきたみたいで、年末商戦に向けてPSPに反撃してきたかなって感じです。

タイトルを見るだけでも、充実したラインナップだと思います。

面白うそうなソフトは見つかりましたか?
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2011/12/19(月) 20:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
