141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/09/08(木)   CATEGORY: 日記                       
追跡アプリって…怖いっ!
最近、物議を醸しだしていた追跡アプリ問題は怖いですよねぇ。

これって、使い方次第では監視されているのと変わらないですもんね。

束縛が激しい人が、このアプリなんか使ったら常に報告するみたいで、全然落ち着かなそうです。

追跡アプリではないですけど、他人になりすましてメールを送れるアプリで逮捕者も出たことを思い出しました。

便利なツールには違いないですけど、使い方1つでハタ迷惑になってしまう恐れがあるわけです。

GPSを使って探すわけだから、ある程度の場所は把握されちゃうんでしょ?

今日は仕事に行くって言ってたのに、追跡したらパチンコ屋にいたとかバレたら絶対に嫌だな(苦笑)

こわいこわい。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
