141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 日記                       
ふんわり名人って知ってるかな?
今日、仕事から帰ってきたらお兄ちゃんが"ふんわり名人"ってスゲーんだぞって言ってきた。


ふんわり名人?


何がふんわり?そして何が名人?んで何がスゲー?


よくよく聞いてみると、爆笑問題だかのテレビで取り上げられていた"お煎餅"なんだってさ。


味はきなこ餅。


食後に食べさせていただきましたよ。


1袋に楕円系のまん丸なきなこをまぶしたお煎餅が5コぐらい入ってるのよ。


匂いはもちろん、きなこ。


当たり前だよね(笑)


持った感じは非常に軽い。


まさに"ふんわり"です。


食べてみると、これまた"ふんわり"。


食感はすぐ割れちゃう感じ。


新しい食感だね。


オレ的にはバリバリって食べる煎餅がやっぱいいかなぁって…。


食べたことある人いる?

[ TB-2      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● TBありがとうございました!
ほみぃ | URL | 2007/02/27(火) 22:46 [EDIT]
はじめまして。ほみぃと申します。
「ふんわり名人」は、我が家では結構はまってます。
あまりに食感がなさすぎて、たしかに煎餅としては、
賛否両論分かれてしまうのかもしれません。。
● TBありがとうございました。
ひろた | URL | 2007/02/28(水) 18:24 [EDIT]
TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきますね。またあそびにきてください。

TRACK BACK
TB*URL
ふんわり名人きなこ餅
あたしの気ままな一言 2007-02-27-Tue 22:59
越後製菓のふんわり名人きなこ餅                          娘から「これ美味しいよ」って、貰ったことがあって、買いたいなぁと思ってても案外高いからためらってて・・・。今日スーパーへ行って、たまたま見たら、いつもより安い{/ee_2/}いつも  [more...]
銚子電鉄 犬吠駅にぬれせんべいを買いに行ってきました。
♪ほぐれたブログ 2007-02-28-Wed 18:26
昨日は定休日。銚子電鉄の応援に、犬吠駅へぬれせんべいを買いに行ってきました。ぬれせんべいは最初しけっているのかと思いましたが、何枚か食べてるとクセになるおいしさでした。家族にもお土産で買って帰りましたが、評判も上々です。犬吠駅 乗り場 駅舎内のぬれせんべ  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
