141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2011/09/06(火)   CATEGORY: 日記                       
141chanって他にもいるのね、ビックリ!
このブログのタイトルは141chanの気まぐれ日記でやっているんですけど、意外に"カブっている"んだなぁというお話です。

141chanってパッと見てわかるように、自分の名字をただ数字に置き換えているだけなんです(笑)

18歳ぐらいから、石井ちゃんって呼ばれることが多くなってからの愛用のハンネなんですけど、大抵の人は石井さんなんですねってすぐに言われちゃう。

だから10年間ぐらい使っているハンネなんですけども、やっぱ同じような考えの人はいるもんですね。

自分と同じハンネ使っている人が何人もいるとちょっと嫌だなと思っちゃいます。

人と同じって嫌なんですよねぇ、かと言って変えるのも嫌なので継続はしていく予定です。

同じ名字だから仕方ないと割り切っちゃえばいいやって感じです(笑)

同じ141chanでも様々な職種の方がいるんだなと逆に感動することもあるけど。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
