141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/08/31(水)   CATEGORY: 日記                       
三角コーナーは賛成or反対どっち?
三角コーナーって生ゴミを入れるから、汚れるし臭いもするから定期的に掃除しないとダメですね。

なんか汚れをとったりするのに、イイ方法はないかなぁ~ってインターネットで調べていたら…

三角コーナーを置くことに賛成派と反対派なんてモノがあるんだなぁと感心しました。

三角コーナーはシンクにあると広く使えないとか生ゴミによる汚れが出るとか流行らないとかっていうのが反対派の意見らしいですよ。

自分は料理する方なので、生ゴミをその都度、新聞紙に包んだり袋に入れるのとか面倒だから三角コーナーがあればすぐに捨てられるから賛成派なんですけどね。

それに定期的に掃除してるから、そんなに生ゴミも溜まらないし、臭いも特に出ないし。

でもシンクを広く使いたいって気持ちはよくわかるんだけどね。

アパートに住んでいるとシンクが狭いから、工夫して使わないと不便な部分は正直あるんだよね。

かと言って、アパートだから別に便利になるように金をかける必要もないかなと妥協している部分は正直にあるけどね。

三角コーナーはあった方がいいですか?それともいらないですか?

ちょっとみなさんの意見に興味があります。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
