141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/08/29(月)   CATEGORY: 日記                       
ロキソニンは速く効くし、頼りなる存在!
今さらなんですが、便利な世の中になりましたよね。

強調文頭痛が2~3日続いてまして、久しぶりに"頭が割れるような痛み"に悩まされてました。

病院に行くにも時間的に間に合わないし、ドラッグストアで頭痛薬でも買おうかなと思っていたところ、ある薬を強調文思い出しました。

ロキソニンを買って飲めば、頭痛も早く治るなと思い出したのです。

病院でロキソニンは何度も処方されたことがあるので、効果はよく知っているので迷わず購入です。

ロキソニンの説明でも簡単にしておこうかなと思います。

ロキソニンは解熱鎮痛剤でドラッグストアなどでは第1類医薬品になるので、薬剤師がいるお店でしか買う事ができないのでご注意してくださいね!!

市販されているロキソニンは【ロキソニンS】の名前で販売されていて、1箱に12錠/12回分入っています。

効能・効果の方が頭痛・生理痛・歯痛・抜歯後の疼痛・咽喉痛・腰痛・関節痛・神経痛・筋肉痛・肩こり痛・耳痛・打撲痛・骨折痛・ねんざ痛・外傷性の鎮痛・悪寒・発熱時の解熱と何でも痛みがとれちゃうマルチな薬なんです。

書いてて疲れましたけど(笑)

ただ15歳未満は服用できないので、注意してくださいね。

15歳以上であれば、1回1錠を1日に2回服用することができます。
服用間隔は4時間以上あけて飲まないといけませんけどね。

ロキソニンを飲んで、2時間ぐらい経ちますけど頭痛はとれてスッキリしています。
速く効くし、頼りになるなぁと思います。

でも個人差はあると思うので、あしからず。

一家に一箱置いてあれば、急な痛みなどの対処にはなると思うのでオススメしたいお薬ですね。
飲んでも治らない時は、病院に行って診断してもらうのが一番なので気をつけてくださいね。
[ TB-1      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2011-09-01-Thu 22:02
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
