141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日記                       
中川翔子はしょこたんです
最近、会社で度々と"しょこたん"こと中川翔子の話がよく出ます。


ハッキリいってオレは、あんまし詳しく知らないんだよね(~_~;)


しょこたんで思いつくのはプロミスのCMのイメージが…(笑)


あとは新ブログの女王だっけ?


もう真鍋かをりではないんでしょ?


YouTubeで動画あったから、じっくり見たけど結構、オタクっぽいんだね。


普通に見れば、カワイイんだけどなぁ。


喋りだすと、しょこたんワールド全開だよね(笑)


ネコと楳図かずおが好きなんだね。


イラストもけっこう上手いしね。


なんか興味持ち始めちゃいました(笑)


ダメですかね(^0_0^)


[ TB-1      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
アクセス5億件到達「しょこたんぶろぐ」
今日の気になるニュース 2007-03-03-Sat 01:44
しょこたんの愛称で人気のアイドル中川翔子(21)が18日、第2弾シングル「ストロ  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。