141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: 日記                       
島田紳助、引退しちゃったんだねぇ。
近頃、テレビを見ることが少なくて話題とかについていけないんだけども…

昨日の夜に【島田紳助緊急会見】ってケータイで知ってなんなんだろうなって思ってたら、吉本興業退社併せ芸能界引退って報道で思わず、声をあげてしまいました。

久しぶりにテレビをつけると、どの局も"この話題"で持ち切り。

各局で冠番組を何本も持っているし、テレビ局側からしたら"寝耳に水"だもんね。

契約違約金が数十億って記事も見たけど、やっぱ大物タレントでレギュラー番組やCMとか持っている人はハンパないんだなって実感。

でも今回の件は急な感じがする。

何か起きる前に、手を打ったみたいな感じで。

ある意味で、今回の件で芸能界も改変せざるえないんだろうね。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
