141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2011/02/06(日)   CATEGORY: 日記                       
【不当評価】会社が求めるレベルとは…
会社が求めるモノっていうのはなんなんだろうなって思ってしまう今日この頃。

現在、勤めている会社での待遇面で非常に憤慨をしています。

昨年末に呼び出されて、ペナルティー処分を受けた時から納得できない状況におかれています。

病気を患い、1カ月ぐらい休むことになり会社に報告し、社長の了承も得ていたのにも関わらず休みすぎなので契約を半年更新に降格されるペナルティーを受けました。

それ以外では仕事の面に関して言えば、自分で言うのはおこがましいことなんだけども出荷にも間に合わせてるし各持場に回されても担当者より数量はあげてるんだけども、評価に値されないみたいで仕事に対するモチベーションは上がるどころか下がる一方です。

逆に仕事のミスも多く、クレームとかも頻繁にきている方の方が給料が上がったりして、理解しがたい。

まだ世の中、仕事も増えている状況でもないので辞めるって選択肢ができないから我慢しているけど納得しない日々を過ごしています。

どうして仕事を真面目にやらない人の方が評価がいいんだろう…。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
