141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: 日記                       
NGPも3DSも両方欲しい!?
2月になりましたね。

月日が経つのはホント早いものだと感じます。

今月はなんと言っても、ニンテンドー3DSの発売が気になるところですが、欲しいなと思いつつも予約することすら忘れていました(苦笑)

だけども噂されていたPSPの後継機ともいえるNGPの発売も年末に決まり悩みどころ…。

どっちが欲しいかと言われたら、NGPの方が魅力を感じるんだよね。

3DSって簡単に言っちゃえば、3Dに見れるのがウリみたいだけどNGPはHD画質だったりPS2のゲームも遊べたりするらしいんだけど、ただ1つデメリットなのはUMDが使えないことなんだよね。

変換アダプタみたいなモノで読み込ませたりできたらいいのになって思う。

もし両方手に入るモノであれば、両方欲しいです。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
