141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2010/12/26(日)   CATEGORY: 日記                       
【クリスマス】二人で過ごした時間
クリスマスも終わり、後は大晦日と正月を迎えるだけになりましたね。


今年のクリスマスは、今までとは違った感じになりました。

8月から一人暮らしを始めたのでそこから違います。


クリスマスってケーキがめちゃくちゃ売れますね(笑)

クリスマスケーキみたいにホールタイプは予約しないで、単品で好きなモノを選んで楽しむ方が幅が広がっていいかなと思って単品で買うことにました。

買ったケーキはモンブランにリンゴのスフレチーズケーキにガトーショコラに雪だるまやクマさんの形をしたケーキなど買いました。

クリスマスだからクリスマスっぽいケーキも入れておきたいって感じで決めました。


そこからスーパーに行って残りの買出しを始めました。

チキンも照焼きタイプじゃなくてフライドチキンにして、後はお寿司にサラダにローストビーフとか買いました。


二人きりのクリスマスだし、変にこだわらずに自分たちが食べたいモノを買った方がいいかなって思いまして…。

部屋に帰ってから、二人で準備をして自分は酒を飲むので、ウィスキーを注いで彼女にはお茶を注いであげてクリスマスパーティーの始まりです。


久しぶりに会ったんでテレビを見ながら、色々と談笑しながら楽しく食べて飲めて良かったし、時間があっという間に過ぎていきました。

そんなに豪華なモノではなかったけど、これもこれでイイんじゃないかなって思えました。


気づいたら酔って寝ちゃってたしね(苦笑)

楽しいクリスマスを過ごせてよかったと思いました。


もう朝だ!!!

ちゃんと睡眠とらなきゃ…
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
