141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 日記                       
今さらながらリア・ディゾンです
リア ディゾン


今さらながらリア・ディゾンってかわいいよね(笑)


ブームに便乗するの遅っ!!


この子を知ったのはネットとかではなく、電車の広告で週刊誌のあるじゃん?


あれで知ったの。


でも最近ではないよ。


「グラビア界の黒船来襲!!」


そんな謳い文句の見出しだったから、ついつい気になって、ネットで検索しちゃったもん。


この子ってフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフらしい。


一体、どうしたらこんなにカワイイ子は産まれるのでしょうか(笑)


素人ながらお父さん、お母さんもカッコよかったり、カワイイんだろうか。


この子って世界中でアクセスが凄くて、特に日本が凄かったんだね。


それで自分でプロモーションビデオ撮って、日本のプロダクションに売り込むなんてある意味、商売上手だなぁ。


誕生日が1986年9月24日ってことはオレより3つ若いんだ!


ってことは今年で21歳になるのか…つまりまだ20歳だ。


なんでもこの制服姿にルーズソックススタイルが人気らしいよ。


歌手デビューもしちゃったし、一体どこまでいくのだろうか。


グラビア界も脅威でしょうな(笑)


[ TB-3      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
≪タレント写真集販売ランキング≫叶美香、初ヌードが1位
局の独り言。 2007-02-25-Sun 11:49
叶美香、初ヌードが1位…06年写真集ランク1月31日17時2分配信 夕刊フジ オリコンが文教堂書店など14法人、223店舗と共同調査した2006年の「タレント写真集販売ランキング」で、1位に叶姉妹の妹、叶美香(年齢非公表)の初ヌード写真集『Sweet Godd  [more...]
リア・ディゾンの透けヘア画像/リア・ディゾンのロデオで興奮動画
グラビアアイドルヌード画像・動画でGO! 2007-02-25-Sun 16:38
Leah Dizon画像01 リア・ディゾン写真02 Leah Dizon水着03 リア・ディゾン画像04 Leah Dizon写真05 リア・ディゾン水着06 Leah Dizon画像07 リア・ディゾン写真08 Le  [more...]
しょこたんとリアディゾン
しょこたん研究所-しょこたん応援ブログ- 2007-03-01-Thu 23:00
しょこたんぶろぐを見ていたら、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━しょこたんとリアディゾンの2ショット。リアディゾンはグラビア以外にはまだあんまり出てないのでこういうのは貴重かもしれません。2人ともかわいいですね。しょこたんもリアディゾンをギザカワユス、と絶賛  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
