141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2010/12/14(火)   CATEGORY: 日記                       
【100万人の三国志】地味にハマる無料ゲーム
GREEの100万人の三国志がマイブームです。


ゲーム開発がコーエーなので、遊んでいてワクワクしてしまう自分がいます。


だってコーエーの三国志シリーズは全作品ではないものの、何本かは持っていたのでハマっちゃうんだよね。


ゲーム自体はクエスト、エピソード、合戦の3つをこなして武将と国を制覇していく内容なんだけども、行動・攻撃力・防御力を行使して進めていきます。


モバゲーの怪盗ロワイヤルとかと同じなんだけどね。


空いた時間を使って進めていくんだけどもレベルはすぐすぐ上がらないし、陣地も気づけば取られたりして最近はちょっとお休み気味です。


たぶん孔明がそろそろ仲間に入るような気がするんだけどなぁ。


三国志好きな人なら楽しんで遊べると思うのでオススメです。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
