141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: 日記                       
【PS3】出ている作品で名作ってどれ?!
プレイステーション3略してPS3を保持して数年が経過。

発売当時は値段も高くて諦めていたんだけど、たまたまパチンコで6万以上勝たせてもらい買ったわけです。

あの時は中古のみんゴル5とセットでGEOで買って、それからプロスピ・アンチャ・ウイイレ・龍が如く・FF・無双シリーズなど買ったんだけど、長続きするものがなくて…。

クリアしたものもあれば、途中で辞めたものもあるんだけどね。

FFなんかはかなり期待して買ったものの個人的にハマらなかった。

戦闘システムがリアルタイムみたいなやつになってからはダメですね。

そんな感じで面白そうなソフトはないかなぁと2ちゃんやらAmazonのレビューを見て、参考にして今日GEOで見てきました。

けっこう評判がいいのがアンチャ2428デモンズが面白いそうです。

でも近所のGEOには3つとも新品も中古も品切れ。

人気なんだろうなと実感しました。

ゲームってジャンルがあるし個々で好きな対象があるから、難しいんですけどオススメのゲームがあったら教えて下さい。

コメントお待ちしております。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
