141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ] page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: 日記                       
【PSP】3000とGOはどっちが買い?買ったのは…
一昨日の金曜日にPSPを買い換えました。

初代PSPを発売して間もない頃に購入して、遊んだりしてたんだけど面白いソフトが個人的に少なかったので眠っている日々でした。

たまーに新しいソフトを買ってはちょっとクリアするまで遊んでまた眠るが定番。

今回サカつくがPSPで新作が発売されたので、それを機会に新しい機種に乗り替えようと計画したわけです。

サカつくはUMD版とダウンロード版の2種類で発売されることを知り、新しい機種を3000とGOのどちらが賢い選択なのかなと考えていました。

新しいモノが大好きな自分はGOを買おうかなと思っていたんだけど…

冷静に考えると今まで買ったUMDが使えないこと、ダウンロードでしかゲームが買えないので中古など買うこともできないなど色々と考えるとGOって微妙なんじゃないかみたいな。

無線LAN環境はあるから問題はないんだけど、そういう環境がないと結局は本領を発揮できないわけだし。

16G搭載だからゲーム以外にも写真や音楽も入れてマルチに楽しめるけどさ。

さらに冷静に考えると3000だってネット環境があれば同じようにゲームをダウンロードできるし、さらに今まで買ったUMDも遊べてゲームするには3000の方が良いんではないか。

しかも3000もUMDもこれからも発売するってことで結局購入したのが3000。

初代PSPから乗り換えただけに、画面は明るいしアクションゲームしてもサクサク遊べるし満足しました。

噂では4000も来年辺りに出るみたいになってたけど、3000も今安くなってきてるし大事に使えば充分だろうと考えています。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。