141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 日記                       
【TOSHIBA】ノートの割には高音質だよなぁ…感心!!
先に言っておきますけど、TOSHIBAの回し者ではありません(笑)

ちょっとTOSHIBAに感心してしまいまして…。

パソコンは現在3台持っていまして、3台のうち2つはデスクとノート1つずつ富士通、残り1つはTOSHIBAを使っています。

メインに使っているのはデスクでブログを更新したり、ネットサーフィンを中心に利用していて、富士通のノートは眠らせていて…TOSHIBAのノートに関しては作業する時に利用してます。

何に関心したかというと、例えばDVDやCDをパソコンで見た時にスピーカから出る"音"なんですな。

同じDVDやCDを富士通のデスクとTOSHIBAのノートに入れて再生すると、こんなに音質違っちゃうの?みたいな衝撃が走ります(苦笑)

なんかTOSHIBAのスピーカは音質がキレイで通る感じなんですよね、それに比べ富士通のデスクは…。

TOSHIBAのノートにシールが貼ってあるんだけど、そこに名門オーディオの高音質サウンドって謳ってるのは伊達じゃないなと思いました。

いまさらだけどスゲー!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.