141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 日記                       
【ダッフィー】ハロウィンパンプキンストラップが品切れ!?
昨日、東京ディズニーシーに行ってきました。

あまりディズニーに行くことはないので、キャラクターとかもイマイチわからないんですが、お気に入りのキャラクターを昨日発見しました。

そのキャラクターはダッフィーです。

愛くるしい顔をしてて、なんか抱きつきたくなるんだよね。

それまではプーさんが好きだったけど、ダッフィーに浮気しました(笑)

ディズニーシーに入ると、大人も子供もみんな熊の人形やストラップをつけてるから何なんだろうって思ってたら教えてもらいました。

それがダッフィーと自分の出会いですね。

ダッフィーグッズが売ってる売場に行ったら、アトラクション並みの行列。

そんなに人気があるのかと再認識し、行列に並ぶこと30分ぐらいで店内に入ることができました。

店内に入ると色々な種類のダッフィー人形やストラップがあったんだけど、個人的に欲しかったのがガイドマップと一緒にグッズが載ってる冊子に載っていたハロウィンパンプキンストラップが欲しくて探してたんだけど、普通のタイプか魔法使いの格好をしたタイプしか見つからなくて売切れなのかなって考えたら、隣にいた子供連れのお母さんが店員に聞いてるのが聞こえ、現在品切れ中で次の入荷が10月1日頃になりますって言ってて、その子連れのお母さん共々ガッカリしました。

続けてくるのはさすがにできないので、キツイ。

しょうがないのでノーマルタイプのダッフィーのストラップを買いました。

お店を出た後に歩いていると、ハロウィンパンプキンver.のダッフィーが歩いてて追いかけて写真を撮っちゃいました。

ホントかわいいんだよね、疲れるとミッキーのお家に帰るんだって。

居候してるのかな?ダッフィー(笑)

怖かったのが、可愛らしい顔した女の子たちの豹変ぶりだよね(苦笑)

写真撮るのに、従業員とか前に立つと「ちっ!邪魔なんだよっ!アイツ!」と聞こえるような声。

こえーって思っちゃいました。

オークションで見てもストラップは大体2000円前後で落札できるっぽいんだけど、送料とか入れると実際の値段より高くなるし我慢するかなって感じ。

あんなに可愛いから売れるのは仕方ないか。

昨日からダッフィーのファンになった141chanでした。

[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
