141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/09/26(土)   CATEGORY: 日記                       
【沢尻エリカ】所属事務所から解雇通告!?
何気なくYahoo!を開いたら、Yahoo!トピックス一面に沢尻エリカが解雇通告って載っていたので思わずクリックしちゃいました。

記事の内容を読むと、事の発端は7月の奄美大島で警察に事情聴取を受けるトラブルや度重なる問題行動が契約違反と判断されたんだそうです。

Yahoo!ニュースの記事のタイトルに書いてある通り、アダになったのはフル電動自転車にノーヘルで乗ったのがアダになったらしい。

この2~3カ月はホント芸能人の解雇通告をやたらに聞く気がする。

押尾学とか酒井法子とか、あと漫才の人もたしか解雇通告みたいなニュースを見た気がする。

内容を読む限りは旦那さんが弁護士を立てて、事務所に反発してるみたいだけど、このまま事務所は辞めちゃうんだろうな。

芸能人っていう仕事は自分だけじゃなくて対世間もあるから軽はずみな行動や言動が大きく進展したりして大変だけど、夢を売る仕事だからしっかりしなきゃいけないのになって思ってしまいました。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
