141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/08/11(火)   CATEGORY: 日記                       
【DJのりピー】こんなに"ノリノリ"なのりピー見たことない
最近は酒井法子容疑者絡みの記事ばっかですが、今日ものりピーです。

もう皆さんは見ましたか?

問い合わせ殺到の、あの動画を…

クラブで"ノリノリ"で"トランス"状態ののりピー。

よくワイドショーで、清純派女優からは想像はできないとコメンテーターなどがコメントをしますが、なんだかわかります。

個人的なイメージは、ひとつ屋根の下の小雪、星の金貨のイメージがあります。

今はテレビだと、マンモスうれピーとかヤッピーとのりピー語ばっか流されるけどさ。

夫婦でお互いに勧められたとか、なすりあいのような感じに見えますが、悪いことは悪いので罪は償うべきでしょうね。

では、サイバーのりピーの動画をご覧下さい。


[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
