141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 日記                       
【酒井法子】遂に警視庁に出頭
悲劇の妻から容疑者に様変わりし、失踪から逃走劇に変貌をしたのりピーこと酒井法子が遂に警視庁施設に出頭し、取り調べを受け、同法違反容疑で逮捕されたようです。

この数日間、連日に渡って報道されていた事件に終止符が打たれたようです。

自ら出頭するって事は、逃げ切る自信がなくなったのかな?

テレビや新聞などマスメディアなどを通して、自分のことを報道されているニュースや記事を見て、耐えきれなかったのかな。

それにしても、今回の逃走劇は他に協力者がいたんだろうね。

自分ひとりでここまで、考え付かないでしょ。

旦那も捕まり、自らも捕まり、残された子供が一番不憫だし、かわいそうだな。

子供は悪くないけど、今回の事件が原因で違う見方されてしまう可能性だってありえるわけだし。

ホントにかわいそうだ。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
