141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 日記                       
【酒井法子】同情していたら容疑者に…
えー!

この一声しかでません。

昨日まで酒井法子ことのりピーって旦那さんが逮捕されて、ショックで行方不明になったんだと同情していたのに、この結果はなんなんだ。

なんか裏切られた気分。

だって昼過ぎにテレビを見ていたら、のりピーが本名で高相法子容疑者に様変わりしてるんだもん。

のりピーも薬物所持って、どんでん返しです。

フランダースの犬の最終回で、パトラッシュとネロの最後が実は生きてて本当は裕福な暮らしをしてたぐらいに涙流したのがバカみたいって感じなぐらいの裏切り。

行方不明でも失踪でもなく、マジで逃走してるって…。

旦那が捕まった後からの行動は、実は逃走の手引きを誰かがしてるような感じなぐらい完璧にこなしてるし。

誰か裏金や逃亡を手助けしている存在がいるのかね?

どっちにしろ白だと思ってた人が黒だったってことがショックだわ。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
