141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: 日記                       
【桃】の皮が上手く剥けない悩みを解決して?!
親戚から、桃を頂いたのですが桃の皮が上手に剥けなくてイライラしています。

旬の果物だし、早く口にしたいじゃないですか?

だけど皮がなかなか上手に剥けなくて、ポロポロって感じで実ごとむしってる感じでボコボコになっちゃうんだよね。

桃はケツから剥くんだよって言われたんだけど、枝についていない側からやっても、やっぱり剥けないんだよね。

包丁を使って真ん中に切れ込みを入れて、円を回すようにして切って食べるのも悪くはないんだけど、やっぱ桃は丸かじりに醍醐味を感じるんだよね。

丸かじりで噛むことで、口の中いっぱいに桃のジューシーな果汁を楽しみたいんだよね。

それもどうせなら、キレイに剥いた桃でやりたいんです。

どうせ口に入るんだから、別にいいじゃんと思うかも知れませんが、今回だけは許して下さい(笑)

どなたか桃の皮を上手に剥く方法があったら、教えて下さい。

僕の丸かじりの夢を叶えさせてください。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
