141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/07/21(火)   CATEGORY: 日記                       
【ホットペッパー】頭から離れない木村カエラが歌う、あの歌詞の全貌
初めてHOT PEPPERホットペッパー)のCMを見たときに、そのメロディーが頭から離れなかったんだよね。

ホットペッパーのCMも色々と放送されてきたけど、頭から離れないのは現在、放映中のスヌーピー木村カエラがコラボして歌ってるあのCMです。

ホットペッパ、パピプペパッピ ペッパペッパ…みたいな感じで歌ってるんだけど、マネしてもパ行が多いので呂律がまわらない感じになります(苦笑)

しかも歌詞が聴いていても最終的になんて言ってるかわからなくなるしダメダメです。

それでも気になってしまって、どこかに歌詞が載ってないかなって調べてみたら意外に簡単に見つかりました。

コロムビアミュージック
の木村カエラのページにあるインフォメーションに歌詞が掲載されていたので紹介しようと思います。


↓ホットペッパーで木村カエラが歌う歌詞↓
『ホットペッパ ピップペッパッピ ペッパペッパピップペッポッピ ホットペッパ ピップペッパッピ ペッパペッパピップペッポ』※以後繰り返し


これだけでもわかりにくいと思うのでホットペッパーの動画も貼り付けておきます。




歌詞を見ながら、動画を流して一緒にパピプペッパッピって歌ってみましょう。

僕は相変わらずリズムにのれず悪戦苦闘です(苦笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
