141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 日記                       
【ビー・バップ】不良映画といえばコレしかないでしょ!!
最近ブームの"ワルメン"と言われるクローズやらROOKIESなどの高校生が演じる不良映画がありますが、やっぱり個人的に高校生の不良映画っていったら「ビー・バップ・ハイスクールBE-BOP-HIGHSCHOOL)」しか考えられないぐらい好きなんですねぇ。

世代的には全然違うんだけども、兄弟や親戚が自分より7つ以上離れているから同世代と違うものを見せられて育ったせいでもあります(笑)

一昨日からビー・バップのDVDをまた見てるんだけど、面白いんだなぁ。

全部で6作品ある中で一番好きな人物は城東のテル。

喋り方と動きがたまんないほど面白いんだよね。

一緒にボンタン狩りじゃ~っ!!って叫びたい(笑)

あと「なぁ~かぁ~まぁ~、えぃがぁっ面白かったぁっ?」ってセリフがたまんないくらい好き。

他には大人の喧嘩じゃとかカレーでも食べさしてあげなさいとか、パリオンに入る時のおって掛け声とかさ。

基本は大体のキャラが好きなんだけどね。

リョウの「おりゃー悪じゃねぇ、極悪だよっ!」とかさ。

ビー・バップを見て育ったから、今のワルメンを見てもワルメンに見えないんだよね、ビー・バップも仲村トオルと清水宏次郎の方ね。

リメイクしたのは好きじゃない。

ビー・バップ好きな人いますか?いたら誰か好きですか?

懐かしのビー・バップ・パラダイスをどうぞ!!

仲村トオルより清水宏次郎の方が歌上手い(笑)

[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
