141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 日記                       
【便所飯】初めて知ったけどトイレでは食べたくないな…
何気なくとくダネを見ていたら、便所飯という特集をやっていた。

めざましテレビでも、やっていない特集と笠井アナも豪語しておりました。

そもそも便所飯ってなんだろうって感じで聞いていたら、意味がわかりました。

お昼とかご飯を一緒に食べる相手がいない人が個室トイレでご飯を食べることを便所メシと言うらしく、どこかの有名な大学で禁止令の張り紙がされたそうです。

さらにこの張り紙は学校側が張り紙したのではなく、他の人が掲示板に張り紙したんだって。

その張り紙もネットでダウンロードできるらしいんだけど、とくダネのスタッフは見つけることはできなかったんだって。

自分が学生の頃、便所飯してる子って見たことなかったな。

一人で食べてる子はいたけど、自分の机でひっそり食べてたな。

トイレでご飯って臭いとかもするし、せっかく作ったお弁当しかり買った弁当も美味しくなさそうだな。

トイレって物事を考えたり、集中したいときは結構いいからわからなくもないんだけどね。

便所飯についてみなさんはどう思いますか?
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
