141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日記                       
プロレスについて考えてみた。
実はプロレスが大好きっ子です(笑)


だから昨日もスカパー!でPPV放送の全日両国大会見ちゃいました。


まぁ~2ちゃんだと色々叩かれてるけど、見てる分では楽しかったかなって思うけどな。


あーいう掲示板ってすぐ叩くじゃない?それはそれで皆考え方が違うわけだし、別に悪いわけじゃないけど誹謗中傷するのはよくないなって思ってしまう。


たしかにプロレスってさ、カラダのおっきな人が一生懸命に鍛えて技を練習してそれをお金を払って見にきてくれたお客さんの前で練習した成果や熱い戦いを見せて楽しませるわけだよね。


ヤオだのブックだのなんだのって裏のことばっか煽ったって、しょうがないじゃん。


初めからそういう考えで見るから、つまらないだのなんだのって始まるような気がするし。


なんかもっと楽しい考え方した方がイイって思うけどな。


プロレスってやっぱファンが支えてあげるもんな気がするし。


厳しい意見も必要だけど、厳しいことばかりじゃダメだと思うし。


プロレス側もファンを大事にしなきゃいけないし、ファンもプロレスを大事にしなきゃいけないよね。


[ TB-5      | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 賛成
カラシ | URL | 2007/02/19(月) 16:26 [EDIT]
TBアリガトウございました。
私も記事の意見に賛成であります。
全くもってその通りだと思いますね。
命を懸けてやっている事に違いはない訳で。
● TBありがとうございます。
リリアンがるるるしあ♪ | URL | 2007/02/19(月) 21:31 [EDIT]
私も賛成です。
観てて楽しいようなレスリングをするにはそれなりに身体を作らなきゃいけないし...
そうですよ...ある意味、真剣勝負ですよね。
生半可にやっていたら観客に伝わらないし、怪我はするし、生命の危機にさらされちゃうもんね。

naware | URL | 2007/02/20(火) 00:37 [EDIT]
TBありがとうございました。
私が全日のPPVを買っていたのは、ゴールドバーグが来日
した頃が最後です。
2ちゃんではプロレスがいろいろ言われているんですね。
● TBから飛んできました
iqtomio | URL | 2007/02/20(火) 00:44 [EDIT]
はじめまして。
私もプロレス大好きです。ごく一部の団体ではありますが、見てて楽しいと思うんでね。まぁ、プロレス自体楽しくないと思う人のほうが多いようですけど。
目の前で繰り広げられていることだけを見る。これがプロレスの楽しみ方なんじゃないでしょうか。ウラのことなんぞどうでもいいでしょ。

H.T | URL | 2007/02/20(火) 06:15 [EDIT]
おはようございます!TBありがとうございました!今の時代プロレスは色々と厳しい環境がありますよね。自分もプロレスをこれからも応援したいです!

浪速大介 | URL | 2007/02/20(火) 08:19 [EDIT]
TBありがとうございます。
プロレスっていいものですよね。人それぞれ様々な見方があると思います。悪い所ばかり言ってもしょうがない。楽しまなくちゃだめですよね。私も常に前向きに楽しみたいと思います。
● アクセスありがとうございます。
casTY格闘技ナビ | URL | 2007/02/20(火) 13:18 [EDIT]
自分の目と耳と皮膚感覚で感じ取ってそっから出てくる批判だったら大いにいいと思うんですけどね。批判のための批判は意味ないですね。
● TBありがとうございます
mentaiko | URL | 2007/02/23(金) 01:50 [EDIT]
TB、びっくりしました。
ありがとうございます。

プロレスがなくならないよう願ってます。

TRACK BACK
TB*URL
アングル参戦。新日本プロレス両国大会の試合結果だって!
日刊H.T 2007-02-20-Tue 06:13
 カートアングル参戦で話題の新日本プロレス両国大会試合結果です。それと忘れてはいけないのが、ブレイク中だと思われる越中詩朗が出場してますって!  [more...]
プロレスLOVE 観戦記
ファイトクラブ!資格道 2007-02-20-Tue 17:08
三冠ヘビー級選手権鈴木みのる VS 小島聡 逆落とし2連発で小島が落ちたのを確認  [more...]
HG敗北する(ハッスルマニア2006)
ヤジャの奇妙な独り言 2007-02-21-Wed 00:11
本日17時から横浜アリーナにて 「ハッスルマニア 2006」を観戦してきました 悲しい事に  [more...]
映画 「力道山」 を見た
東方見聞人 2007-02-21-Wed 18:35
今日、ブログ管理画面にログインしようとしたら、OCNブログ人のトップページに「今  [more...]
『週刊ゴング』は3カウントを聞くのか?
どりぃむめっせ営業日誌 2007-02-21-Wed 18:59
  『週刊ゴング』『レディースゴング』『ゴング格闘技』でおなじみの日本スポーツ出  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
