141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 日記                       
【BOSS】挿入歌、気になる3つの曲
今週の木曜日で最終回だったBOSSは面白かったね。

視聴率も20.7%だったし、もしかしたらスペシャルか続編で、また見れるかもしれないしまだまだ期待しています。

メンバーも続投がいいな。

さておいて、BOSSを見ているとシーンのイイところで洋楽の挿入歌が入るんだけど、これがまた気になるんだよね。

BOSS以外のドラマでも挿入歌はよく使われるんだけどさ。

個人的にBOSSを見ていて、気になった挿入歌を3つ紹介しようと思います。

1つ目はCASE05で田島慎吾(山田孝之)と屋上でのシーンで流れる挿入歌のLinkinParkBleed It Outはカッコイイです。



2つ目はCASE07で高峰仁美(富田靖子)の捜査を謹慎中に一人で大澤絵里子(天海祐希)がするんだけど、その途中で公園でM&Mを食べながら考えてるシーンで流れる挿入歌のDesreeYou Gotta Beがまた合うんだよね。女は強くなきゃみたいな感じでコレも好きです。



そして3つ目は捜査をする際に流れる曲なんだけど、この曲が個人的には好きで調べに調べて、ようやくわかった曲のLCD SOUND SYSTEMBig Ideas

2分22秒ぐらいから聞いてもらえると思いだせると思います。



その他の曲はBOSSのサントラが発売中なので、気になる曲はそちらで探して見てください。

挿入歌聞いてたら、また見たくなっちゃったから録画したBOSSを見直そうかな。
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/01/06(水) 21:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
