141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 日記                       
【こち亀】香取慎吾主演でドラマ化決定!でも違和感…
Yahoo!モバイルを開いたら、Yahoo!トピックスに"香取で実写「こち亀」"ってタイトルがあったから思わず、クリックして読んでしまった。

今年の8月にTBS土曜午後8時枠で放送とのことで、現在、放送中の木村拓哉主演の「MR.BRAIN」の後番組になるらしい。

ドラマするのかぁ~って思いながらも、記事のタイトルを見てえーっ!思っちゃいました。

だって「激似!香取両さんで「こち亀」初ドラマ化」だよ?

激似ではない、少なからず似ていないと思う。

両津勘吉は中年で中肉中背で背も低い、一方で演じる香取慎吾は高身長で顔立ちもキレイすぎる。

もっと他に人選できたんではないの?と思うんだよね。

アニメや演劇で両津勘吉を演じているラサール石井が違和感なく適任ではないのかなって考えちゃうんだよね。

違った思考で考えると、木村拓哉の次が香取慎吾ってジャニーズ頼みで視聴率しか考えてないのって思っちゃう。

視聴者が望む番組作りをしていけば、自然と視聴率もついてくるのに…。

初ドラマは否定はしないし、嬉しいことだけど賛否両論はスゴイありそうな作品。

他のキャスト陣も気になる。

小さい頃から漫画を読み続けてきた自分としては、違和感を感じる派です。

みなさんはどうですか?
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
