141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 日記                       
【鳴海大我】一番印象強いなぁ…あと漆原亮もね!
クローズZEROⅡを見たんだけど、個性豊かなキャスティングが一癖も二癖もあって見ていて面白かった。

前作も良かったけど、今回の方が自分の中では面白さが倍増してます。

そんな中で上映中にずっと印象が強かったのが鳴海大我。


美籐真喜雄亡き後の鳳仙のトップで幹部とスキンヘッド軍団をまとめる鳳仙最強の男が鳴海大我。

RIZEの金子ノブアキが演じてるんだけど、イイ役をもらったなぁって見てて思ったもん。

鳴海大我って男と言うより漢を感じるんだよね。


喧嘩にしても武器を使うことは一切認めず、自分の拳でやれみたいな感じだし、ズルすることは許さない硬派な感じもあり、思いやる気持ちもあっていいんだよなぁ。

カッコイイの一言。


鳴海大我がつけてるネックレスもまたカッコイイんだわ。

余談ですみません(笑)

あれ欲しいけど、ブランドがわからなぁーい…。


さておいて鈴蘭との戦いも熱いんだよね。

内容はまだ見ていない人もいるので深くは書けないけどさ。


そんなに鳴海大我と同じかそれ以上に印象が強いのか漆原亮なんだよ。

見た感じが小動物とか好きそうな喧嘩とかまったくしないおとなしそうな感じの男が、喧嘩になると豹変して喧嘩好きになっちゃうの。

パンチ速すぎですから!

膝蹴りがエグくて見てて痛そうだなって思ったもん。

この漆原亮もそういった意味では印象が強い。


見た感じがバガボンドの佐々木小次郎にそっくりで実写化したらお願いしたいくらい。


1回見たけど、改めてもう一度見直したいね。

それぐらいにハマっちゃいました。


まだ見ていない人は是非見てね。

面白いです。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。