141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日記                       
こんな髪型にしたよ♪
オレ


昨日話したけど、髪切りに行ってきたよ。


今年で24?才(昭和58年生まれ)になるんだけども、オレが3才の頃からずっと通ってる床屋さんがあります。


ある意味、床屋さんの常連でもあり、オレの成長の過程も知っているぐらいなわけです。


朝の8:30からやってるからぴったしに行きましたよぉ。


んで今日はどんなんにしようかと思ってたけど、髪もボチボチ長かったし、3年ぐらい髪も染めないで黒髪だったから染めちゃえってことで染めることにしました。


実物のオレを知ってる人ってまずいないと思うからわからないんだけど、めちゃくちゃクセっ毛で猫っ毛なの。


だから髪が伸びると天パーが凄くて、自然な無造作ヘアになるのよ。


そいでもって襟足がまったく伸びない。


3ヶ月で2cmぐらいだし。


そんなクセっ毛なオレ。


だから今日はサイドは短くしてトップを長めでって感じにしてもらった。


んで色はナチュラルがいいからって言ったらウォームブラウンかクールブラウンはどうって言われて、色々悩んでいたらさ、


「141くんはガイジンみたいな顔なんだからガイジンみたいな色は?」

って言われてベージュを進めらてベージュの8番にカラーリング決めて
染めてもらいました。


昔はシルバーとか金髪にレッドとかだったからブリーチしてから染めたりしていつも時間かかってたんだけど、今回はあっさり終わって戸惑ってしまいまして…。


そんなことで写真みたいな髪型になりました。


いやぁ~太ったからポチャつきがわかっちゃうよねぇ^^;


軽く恥ずかしいけど、報告はしっかりしなきゃさ。


もっとシャープだったんですよ!って言っても信じてもらえないかな(笑)


髪もきって気分もスッキリしたし、今日も1日頑張ろうっと!


みなさんも良い休日は過ごして下さいね^^


[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして。
ぴよ助 | URL | 2007/02/21(水) 01:51 [EDIT]
トラックバックありがとうございます。
コメントが遅くなってしまってすいませんでした(><)
トラックバックのことがいまいち分かってなかったもので;;
素敵な髪型ですねv色もいい感じになってますし。
さすが、3歳から通ってるだけあってどんなのが似合うのか、床屋さんの方は分かってらっしゃるのですね!
私も生え際とかクセっ毛なので、雨の日とか嫌ですよね。
なのでなんとなく親近感が湧いちゃったりします(笑)
長くなってしまってすいませんです;;
では、また見に来ていただけると嬉しいです(^_^*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
