141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: 日記                       
【DVD レンタル】品揃えが豊富でサービスがいいのはどこ?
今日は容疑者Xの献身とおくりびととアイアンマンのDVDのレンタル開始日なんだよね。

それで所用で千葉に朝から行ってて、地元に帰ってきてからすぐにゲオに行ったら、あったのが容疑者Xの献身が1枚だけ残ってて、アイアンマンとおくりびとは全部借りられてたの。

容疑者Xの献身は映画館で見に行ってたから、そんなに見たいってわけじゃなかったんだけど借りました。

本当はアイアンマンが見たくて見たくてしょうがなかったんだよね。

アメコミが好きだからアイアンマンが映画化した時に早くDVDにならないかなって待ちわびてて今日の日を楽しみにしてたんだ。

新作だから1泊2日か2泊3日のどちらかで、値段的にも借りた人は1泊2日コースだと予想して明日、再度ゲオに見に行こうと計画中。

DVDのレンタルってCMでもやってるけど、どこが品揃えが豊富でサービスがいいんだろう?

試しにYahoo!で「DVD レンタル」って検索すると、DMM・TSUTAYA・ぽすれん・Yahoo!が出てくるんだけど、どのサービスがいいのかね。

名前から見るとCMでよくやってるDMMに、お馴染みのTSUTAYAにYahoo!なんか聞いたことあるけど、ぽすれんってなんじゃろな?

知らないのは自分だけでしょうかね?

DVDをレンタルで借りるのに月額を払って借りるのは、もったいないかな?

そんなに頻繁に借りないし、たまにだからゲオとかTSUTAYAとかで借りに行く方がいいのかな?

メリットとデメリットを考えなきゃいけないもんな。

でも品揃えが豊富でドラマとかまとめて借りられるんであれば、ネットのDVDのレンタルやってもいいかも。


[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
