141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日記                       
どんな髪型にしようかな?
明日は仕事が休みなんで2ヶ月振りに髪を切りに行こうかと思ってます。


どんな髪型がイイかな?


今の会社、別に自由だから染めたりしてもOKなんだよね。


これでも3~4年前はとんでもない髪型してたんだから(笑)


サイドを完璧に刈って縦ラインだけ残してのモヒカンしててシルバー、金髪、赤とかしたり、スキンヘッドにしたり、ライン入れまくったりしてたんだよね。


そっから就活やらなんやらで染めるのやめて、髪型も落ち着かせたりしてたら、なんか落ち着いちゃって老け込んじゃいまして…^^;


ホント、おしゃれしないと老け込むよってよく彼女に言われるけどその通りかもしれないな。


髪もある程度あるし、なんかまたイジりたいな。


パーマもいいし、染めるのもいいなぁ。


アゴヒゲ伸ばしてるから、『チョイ悪』目指すのもありかしら(笑)


布団の中で明日、どんなんにしようか考えようっと。


今年はコレがオススメってのが合ったら教えてくださいね(>_<)

[ TB-1      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プーヒム | URL | 2007/02/17(土) 20:46 [EDIT]
トラックバック有り難うございました。プーヒム日記は美容室のブログなのに~ほとんど髪型の話ってないんですよね(>_<) 髪型決まったらまた遊びにきてくださいね。

TRACK BACK
TB*URL
ヘアスタイル
ヘアスタイル:とは ? って 何 2007-02-26-Mon 22:06
ヘアスタイル自分にあったヘアスタイル!皆さんはどう考えていますか?雑誌やヘアカタログで、「素敵だな」とか「流  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
