141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: 日記                       
【needs】マウスのドライバはもうダウンロードできない!?
久しぶりに古いノートパソコンって言っても去年まで大事に使っていたXPを搭載しているノートパソコンをリカバリしました。

枕もとに置いて寝ながらインターネットでもやろうかなって思って、リカバリをしてセキュリティソフトやらなんやらを入れて最後にマウスを繋いでドライバをダウンロードしようと思ったら…

メーカーのホームページがない。

去年の始め頃は見たことあったんだっけどな。

メーカーはneedsって名前の会社で今から6~7年前に買った光学式マウスで品番がTN-22UOSBなんだけど、両サイドにボタンが付いててホイール部分も足すと全部で5ボタンになって両サイドのボタンとホイール部分に好きな設定ができたから、使い勝手がよくて塗装が剥げて指の跡が着くぐらい使ったのね。

当時、needsのホームページでマウスのドライバをダウンロードしてて、それを保存してた外付けHDDも去年の年末に壊れて、取り出せなくてさ。

Yahoo!とかで調べると同じようにneedsのマウスを探してる人がいるんだよねえ。

しかも社名も変わったみたいでTokyo needsになったっぽくてホームページ行ってもなんも載ってない状態だし。

ただのマウス機能しか使えないと思うと絶望的な気分。

あの爽快な操作で学生時代に随分とお世話になって愛着があったneeds progress TN-22UOSB。

どなたかドライバを持っている方いたらいただけないですかね。

切実な願いです。
[ TB-0      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2009/05/05(火) 12:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/06/14(日) 20:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
