141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: 日記                       
【ゲームセンターCX2】最後まで気を抜いちゃいけません
先月の26日に発売されたゲームセンターCX2 有野の挑戦状を買って2日でストーリーをクリアしました。

今回の作品は、前作より簡単な感じがするなぁって思いました。


今回も前作と同様に、やりこむ前に一通りクリアをしてから、ゆっくりとやりこもうって事で頑張ったわけですが、最後の挑戦で全9本をクリアはゲームマガジンの裏技を使えば、なんなくクリアすることができるんだけども、それ以上に辛いことがあるんだよね。

前作をプレイした人はわかるんだけども、クリアするとスタッフロールではなく、エピローグが流れるんだけども流れてから1時間ぐらい放置しないといけないんだよね。

なんでかと言うと、エピローグ中に1時間ぐらい我慢しないと、ゲーム起動音とTシャツが手に入らない仕組みになってる。


数分経つごとに課長の愚痴とか、ぼやきが流れるのは聞いてて楽しいんだけども、さすがに1時間は長いんで充電器に挿した状態で放置してパソコンで暇つぶしをしてたよ。

愚痴も結構、的を得たことを言うんだよね(笑)

こんなに我慢したのって「たけしの挑戦状」以来。


CXファンを熟知した内容だから仕方ないんだけどね。

まだエピローグを見てない人は、最後まで気を抜かないで気長に待ちましょう。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
