141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 日記                       
【ストⅣ】隠しキャラ早く出してから楽しまなきゃ
昨日、ストリートファイターⅣ略してストⅣを買いました。

アーケードで遊んだことなかったんだけど、ファミ通だかで去年見た時に面白そうだなって思って気になってたんだよね。

このシリーズは最後に遊んだのが中学生の時によく遊んだストリートファイターZERO2が最後で、それまで出たシリーズは買って遊んでたから思い入れがあるんだよね。

格ゲーはカプコンでしょみたいなのがあってカプコンの格ゲーが一番好きだし。


今回はHDMI端子も一緒に買ったから、ストⅣがキレイに映るからビックリ。

見たことないキャラも4人いるし。

とりあえずLAN繋げてアーケードモードで遊ぼうかなと思って、ケンを使って遊んでいたらオンラインで乱入されて初戦はギリギリで負けて、またアーケードに戻ってまた乱入で今度は勝ってみたいな繰り返しでまったく進まないからオンライン対戦辞めました(笑)


それでリュウを使ってクリアしたら隠しキャラのさくらが出てきた。

あっ!

家庭用は隠しキャラがいるって載ってたな。

まださくらしか出てないけど隠しキャラの出し方は調べてわかったので、同じように探している人もいると思うので出現の仕方を書いておきますね。

隠しキャラを出して楽しみましょう。


前提条件

* 1本先取可
o 1本勝負の方が楽
* 難易度EASIESTでもOK
o 難易度選ばず。


さくら

* リュウでクリア。


キャミィ

* ヴァイパーでクリア。


ダン

* さくらでクリア。


フェイロン

* アベルでクリア。




* 春麗でクリア。


ローズ

* ベガでクリア。


豪鬼

* 上記6キャラ解放後、豪鬼出現条件を満たして倒す。
o 1ラウンド設定・ノーコンティニュー・1回以上パーフェクト勝利でクリアで乱入。


剛拳

* 豪鬼でクリアした後 、剛拳出現条件を満たして倒す。
o 1ラウンド設定・ノーコンティニュー・1回以上パーフェクト勝利・3回以上のウルコンフィニッシュ・5回以上ファーストアタックでクリアで乱入。


セス

* 全キャラでクリア。

※ 注意

* 豪鬼、剛拳は最低1回クリアしたことがあるキャラの2回目以降のプレイでしか乱入して来ない。
o 乱入条件は恐らくアーケード準拠。

(koko100@ウィキより抜粋)
[ TB-0      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/25(水) 21:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/25(水) 21:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
