141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 日記                       
【三食】キチンと取らないとマジ痩せます…
わずか5日で体重が2.5kgも一気に落ちてしまいました。

何故かと言うと、ちゃんと朝食、昼食、夕食の三食をしっかり食べてないから…。

それまでしっかりお米とか食べてたのが、食べなくなっていつしか野菜中心になって炭水化物を取らなくなって、更に朝も昼も食べなくなってたら一気に体重が落ちてた。

人間はしっかり食べてないとダメだなと認識。

でも肥満体だから逆に食事制限になっていいのかもしれないけど、三食しっかり取らないとダメだな。

もうちょっとカラダのことを考えないとな…。

みなさんはしっかり三食しっかり取って下さいね。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
