141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 日記                       
【ブログ放置】コメントにスパムがたくさん…
去年の12月からブログを放置気味だったんだけど、今日から2月だしボチボチ復活しようかなと思って久しぶりにブログにログインしたら、案の定コメントにスパムがいっぱい着てたな。


でもコメントは承認してからOKにする設定だったから公開されてなくて良かったよ。


コメントは拒否しちゃうとブログを通して色々な人とやりとりができて楽しいから、拒否はしたくないんだよね。


だから我慢。


昨日からテレ朝が楽しい番組が多くていいね。


なんでも50周年だから50時間テレビなんでしょ?結構、スペシャル番組が多いからいいね。


今日はパイレーツがやってるから今見てるんだけど、テレビだと放送時間の関係で編集されちゃってるから部分的にカットされちゃってるから好きな部分とか見れないのが多いよね。


CMとかのスポンサーでテレビって成り立ってるから仕方ないことなんだろうけど。


いまだにアナログだから右上に出てるからアナログって文字が嫌。


テレビも古いし未だにビデオデッキ使ってるしアナログな俺だ。


お金ないし、これも我慢しよーと。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
