141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: 日記                       
【スカルプD】って口コミすごいけど本当に効果あるの?
スカルプDって知ってる?

むしろスカルプDを使っている人っていますか?


ちょっと最近、気になっている薬用シャンプーなんだよね。

数ヶ月前にYahoo!ニュースで雨上がりの宮迫さんが髪の毛が増えたみたいなニュースを見てから、ちょっとは気になっていたんだよね。

KE-BO-BOってプロジェクトチームを吉本芸人で作ってスカルプDの効果を確かめるみたいな企画が公式サイトに載ってて見たんだんだけど、スカルプDってすごいね。

前頭部や後頭部の薄毛や抜け毛で悩んでいる吉本芸人の髪が3ヵ月~5ヵ月で効果が出てるんだもん。


嘘なんじゃないのって思うぐらいに、髪が黒々としてて何か希望が持てそうな感じ。

最近なんだか後頭部の抜け毛がひどくて、薄毛っぽいんだよね。

行きつけの床屋さんでは遺伝だからハゲるのは仕方ないって言われた時はショックだったもん。


ハゲるのかってあきらめかけてた時にスカルプDを見たら、ちょっとこれに賭けてみようかなって思えちゃうもん。

これって口コミから広がって爆発的に大ヒットして今では品薄になりかけてて、なかなか買えないみたいなんだけど効果があるならスカルプDを探してでも買ってもいいかなって思うんだよね。


もし使っている人がいたら、どんな感じか知りたいのでコメントを頂ければ幸いです。

ハゲとかって男の悩みのタネだしね。


早く対策しておかないと…。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
