141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 日記                       
DSiって普通に売ってるのね?!焦らなくてもOK
本日、ニンテンドーDSiが発売しましたね。

手に入れられた方はいますかね?

自分はネットでなんとか予約して本日、代引きで届きました。


近所にあるアピタとかジャスコなんかは数量限定販売って感じで広告に載ってました。

実際に見にいったんですが、小さな子供を連れた親子が結構、並んでいました。

しかも並んでも抽選券をもらって当選した人しか買えない仕組みなので半分以上は買えなかったんじゃないかと思います。


テレビでもビックカメラとかに行列になって並んでる所とか見ると人気の高さが伺えます。

でもね。

別に予約なしで買えるみたい。


だって普通にゲーム屋で値段は出てなかったんで怖いんだけども、普通に売ってたし、さらに近所のGEOなんか普通にしかも定価より安く売ってるからビックリした。

自分なんか手数料とかで19600円で買ったのに定価より安くてカラーも選べて買えるんだったらGEOで買えばよかったって感じです。


結論から言うと、量販店とかで普通に買えるし無理してAmazonとかで売ってるぼったくったような値段で買わなくても平気ということです。

万が一売ってなくてもクリスマスまでには普通に買えるんじゃないかと思います。

買えなかった人は焦らないで近くの量販店とか見に行ってみることをオススメします。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
