141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: 日記                       
【DSi】転売屋が出すその破格な値段は?
発売日が間近になりニンテンドーDSiの予約戦争が激しくなってきています。

自分もこの予約戦争になんとか勝ってやっと1台確保できました…。


ホントにニンテンドーDSiの予約って大変なんだよね、ネット使って頑張ってもアクセスが集中して重くて先に進まなかったり、カートに入ってもエラーになったり、やっと進んだと思っても既に終了したりと買えない状況が続いてるんだよね。

昨日、AmazonでちょっとニンテンドーDSiを見たら、この値段はなんだよって思った。

Amazonで見た人いる?

ニンテンドーDSiのホワイトとブラックも34,740円で販売だよ。

これってレビューにも書いてあったけど、PS3がホントに買えちゃう値段だよ。

楽天にも破格な値段で売ってる業者がいるけど、転売目的で変にプレミア感をつけて破格な値段で売って利益を考えてる人がいる限り、続くんでしょうね。

ぼったくりもいい加減にしろって言いたいです。

クリスマスとかに楽しんでいる子供達もいるんだし、大人の欲が子どもに災いをもたらしてるんだよね。

でもコメントもらったんだけど、クリスマスまでには任天堂とかも対策考えてるみたいですね。

早く普通に買えるようになればいいなと思うなぁ。
[ TB-0      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 無し
ガンダム | URL | 2008/10/28(火) 23:51 [EDIT]
普通に家から近くのゲオで予約できた~(^O^)
● 白黒買えました
白黒買えました | URL | 2008/11/07(金) 13:04 [EDIT]
我が家は近所のオモチャやで2台ゲットできました。
親子で楽しんでいます。
抽選でしたが結構入手しやすかったですよ。

アマ●ンを見ましたが、3万円超で出して、売れるのでしょうかね。
ヤフ●クで転売目的と思われる個人出品者がいますが
定価(18,900円)割れで落札されているのもありますから。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
