141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: 日記                       
【DSi】転売目的とかマジ止めて!悲痛の叫び
ニンテンドーDSiの発売まで8日をきったね。

初期のDSしか持ってないから買い換えようかなと思って、Amazonとかチェックしてたんだけど開始5分ぐらいで販売終了とかで半ばあきらめがち。

アクセスが集中するから繋がらなくてやっと繋がったと思えば、販売は終了しましたのメッセージが…。


だから今もTUTAYAにわざわざ登録して19時ジャストにやって最後までいったけどまた買えず。

なんかこれって結局は人気で高く売れるから転売目的の人が多いんじゃないの?

自分も含めて純粋に楽しんで買いたい人にとったら。迷惑この上ない話だよ。


オークションとかで3~6万近くの高値で売ったりとかして稼ぐって個人的にはいいんだろうけど、やっぱ迷惑だよなぁ。

初めから売れるのわかってるならもっと生産するとか本数を確保するとかして欲しいよ。

ホント悲痛な叫びです。


しかもここまで買えないと、考え方が変わってくるのが不思議なもので。

純粋に考えてもDSi専用ソフトの発表もまだないし、カメラついただけって思うとホントに今すぐ買わなきゃいけないものなのかなと思ったり、様子見てからカラーバリエーションとかDSi用のサプライズ商品が出てからでもいいんじゃないかなと後ろめたい考えしかでない(苦笑)

でも欲しい。

ニンテンドーDSi予約できた人っているのかな?
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25(土) 05:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
