141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 日記                       
本日、聖バレンタインデーです。
本日は、世の中で一番この日をドキドキしてしまうんじゃなかろうかと思うバレンタインデーでした。


人によっては来なきゃイイのにっ!って思う人もいるかもしれません。


オレはどっちでもイイ派です。


チョコを貰う、チョコをあげるって気持ちの問題ですから、貰えない人が別に悪いわけではないしあげない人が悪いわけじゃありません。


なので本日のバレンタインデーは否定はしません。


そんなバレンタインデーは昨日、一足早く?会社の同僚に貰い、本日も会社の同僚に貰い、彼女に貰いました。
明日は姪っ子からも貰えます。


不思議に貰うと妙に嬉しいんだよね(笑)


なんかわからないけどワクワクしちゃう。


これが本音なんだろうけど。


甘党なオレですが、しかもダイエット中だけど、今日だけは解禁させて頂きました。


とても美味しかったです。


素直に美味しいとありがとうと感謝の気持ちを述べさせて頂きましたよ。


さて、せっかく貰ったんだからお返しは何がイイかな?


やっぱ無難にクッキー、アメ、マシュマロがイイかな?


みんなって例年お返しって何を返してるんだろう(>_<)


オススメのお返しもある方教えてくださいね☆


[ TB-1      | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● トラックバックありがとうございます。
中野 | URL | 2007/02/15(木) 08:15 [EDIT]
トラックバック、ありがとうございます。
チョコを通して、温かい気持ちが伝わってくるので、
もらうと嬉しいですよね。

ひろ | URL | 2007/02/15(木) 14:39 [EDIT]
はじめまして。
トラックバック、ありがとうございました。
姪っ子さんからのチョコが、私的に気になります。

お返しの事、考えていらっしゃるんですね?
私の女友達はほとんどが、チョコ派です。
私はクッキー派なんですが…
しかも、自称チョコ通ほど、
某メーカーの赤い箱のチョコが好き。
いわゆる、ミルクチョコですね。私はビター派…。
異端児扱いされる私でした。
でも、何をいただいてもうれしいですよ。

チワワ | URL | 2007/02/15(木) 17:36 [EDIT]
チョコ、いけないお菓子の一つです。
大好きなんです。ダイエットに悪いと
思いながらもあるとみんな食べてしまう…v-394

いいじゃないですか、一年に一度だけの
ことですからv-22

小4の息子、3年前女の子にお返しにパンダの
パペットをあげたら、すごく喜んでくれました。
ちなみに私が買って準備しておいたのですが…

かわいいマスコットなんかとても喜ばれるのでは…v-410


● TBありがとうございました!
ロイズ・工藤 | URL | 2007/02/15(木) 18:08 [EDIT]
ロイズのブログを担当している工藤と申します。トラックバックありがとうございました!

バレンタインデーって、やっぱり楽しいですよね。先週の「サザエさん」で、カツオ君が朝からソワソワしているのを見て、「わかるわかる」と心の中でうなずいてしまいました。

またぜひトラックバックしてください。お待ちしております!
● チョコに1票
miha | URL | 2007/02/15(木) 18:58 [EDIT]
TBありがとうございました。

私だったら、お返しはチョコがいいです。
チョコ大好きな私は、常々、バレンタインではなくホワイトデーの方を「チョコ」にしてほしかったと思っています。
● 綺麗や
トラックバックありがとうございました。 | URL | 2007/02/16(金) 15:40 [EDIT]
『綺麗や』ブログのトラックバックありがとうございます。
私はバレンタインデーさり気に自分の分も買ってしまいます(^^ゞ
前某お店で「カカオ80%以上のチョコは食べても太らない」とあって本当かな!?って期待しちゃいました…☆

TRACK BACK
TB*URL
チョコ大福作った♪
文句があるならベルサイユにいらっしゃい 2007-02-15-Thu 00:24
チョコあんがぎっしりのチョコ大福です。出来立てホヤホヤ~♪こしあんにココアと少しのチョコが混ざってます。ちょっと甘みがシツコイかなぁと思ったのだけど砂糖ナシのコーヒーと一緒に食べたらちょうど良かった♪色がやや茶色なのは、ラカントを使ったからなの。だからカ  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
