141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: 日記                       
【近藤修司】全日本電撃入団…全日本愛を感じさせる男
近藤修司と武藤敬司


週プロ最新ニュースがケータイに届いて、何かあったのかなって見たらちょっとビックリ。

近藤修司こと近ちゃんが全日本に入団したんだって!!

これは意外だなぁ…ElDoradoを辞めてどんな方向に進んでいくのかなって思ってたんだよね。

入団するキッカケになったのが昨日の横浜文体での世界ジュニアがNOAHに流失したことがキッカケなんだって。

しかも別にフリーでも構わないのに、全日本プロレス所属としてベルトを奪還したいって考えてる所に
全日本のジュニアに対する思い入れや愛着を感じるよね。

今までブードゥ・マーダーズで暴れていた男が、何もかも捨てる覚悟で決めたんだから相当な覚悟だと思う。

近ちゃんが入団したことでジュニアの層が厚くなると思うんだよね。

期待のホープで著しく活躍してるKAIもいるし、ますます目が離せないな。

個人的に実力もトップクラスだし、正直な話で丸藤との対戦って絶対面白いと思うんだよね。

みなさんは今回の入団や今後の展開にどう思います?



[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
